第9期育成講座に向けて

アトラス・オーソゴナルを正しく伝えることを目的とした「イントロダクションAO」も今回で3回目の開催となります。

かねてから関西中部地区での開催を希望する声もあり、今年はAOJ事務局でもある愛知県一宮市にある北川カイロプラクティックにて6月26日(日)の9:00から行うことに決定しました。


(写真は昨年のイントロの模様です)

長く続いた移動制限などで、東京会場で受講できなかった方々に、実際にAOテーブルを使ったレッグチェックやスキャニングパルペイションなど、対面ならではの一歩踏み込んだ体験を提供したいと思います。

今回はアトラス・オーソゴナルの創始者であるDr. Roy Sweatが年明けに亡くなられてから初のイントロAOです。90歳を超えても臨床を行い、教鞭を執り続けた我が師であるDr. Royの熱き心と、彼から託されたアトラス・オーソゴナルについて、しっかりとお伝えしたいと考えています。
当日は生中継で、アトランタから本場米国のアトラス・オーソゴナル事情もご紹介する予定です。

尚、Dr. Royの日本でアトラス・オーソゴナルを日本で正しく広めたいとの強い願いを汲んで、今回オンラインで行う前半の講話部は、無料登録にて参加頂けます。

詳細は近日中にアップ予定です。

では、尾張一宮でお待ちしております!

アトラス・オーソゴナルジャパン代表
井上裕之 D.C., B.C.A.O.

2022-05-20 | Posted in 育成講座No Comments » 

関連記事

Comment





Comment