アトランタ視察旅行報告~最終回~

2日間の解剖実習を終えた夜、Dr.ロイと食事をすることになりました。


ある程度食事が済んだところで、今回参加したメンバーからDr.ロイに質問をさせてもらうことが出来ました。

AOを行うにあたって、臨床で度々思う小さな疑問にも丁寧に答えて 下さるDr.ロイの姿は、90歳にもなる方には見えないほど情熱を感じました。
私自身前回アドバンスセミナーに参加した時よりも、Dr.ロイと話せる機会となり、大変貴重な素晴らしい時間を過ごすことが出来て、最高の思い出になりました。

今回お店の予約ならびに、この場を設けてくれたDr.サトコには、心から感謝しています。

今回一緒に参加したAOJメンバーと共に、今年も4月から始まる第6期アトラスオーソゴニスト育成講座に、Dr.ロイに負けない情熱を持って励んでいきたいと思います。


そしてまたいつかアトランタでDr.ロイに会えることを楽しみにしています。

記:森本能史

2019-02-21 | Posted in 視察旅行No Comments » 

関連記事

Comment





Comment